※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくなり、気が紛れるおすすめの物やバンボについて相談しています。バンボはお店で試した際に泣いたので購入を検討中です。

あと数日で4ヶ月になります!
最近構わないとすぐ泣くようになり、
何もできません😭😭
何か気が紛れるおすすめの物ありませんか?😭
アンパンマンの8wayメリーみたいなやつはあります😣
あとバンボはいいですか??
寝転がっているより座っていた方がパパママの顔が見えて
機嫌がいいので購入したいのですが、一度お店で試しに使うと号泣したので買わない方がいいですかね?( ; ; )

コメント

み

バンボなるべく腰が座るまで辞めておいた方が良いですよ💦

その頃はカシャカシャなる本?のおもちゃとか、手作りマラカスが気に入って遊んでました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭💦

    わたしもいまカシャカシャなるタオルのようなおもちゃは与えているのですが、寝っ転がってるといつも顔にのってて、うまく遊べてないです😭😂
    手作りマラカスいいですね♡やっぱり音の出るものが効果的なんですかね?😣💓

    • 6月3日
かおり

うちはバンボ微妙でした!
そもそも離れたら泣くのでどうしようもなかったです😂💦
バンボはお祝いでもらいましたが、泣くし、なんとか出ようとして余計に危なかったです💦💦うちがかなり動く子やったからかもですが。。
もぉその頃は泣かしとくか、家事何もしないか、、の選択肢でした。。
おんぶとかも言われましたが、おんぶって動く子はなんでも手を伸ばすから余計にややこしかったです💦
もぉ昼寝の時にちょっとでも家事するしかなかったです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭😭
    色々試してるんですが、おもちゃとかもすぐ飽きて泣いてて😂😂
    どうしようって感じです、、笑
    やっぱりお昼寝とかのときにちょこちょこやるしかないですよね😭😭

    • 6月3日
  • かおり

    かおり

    ですよね。。
    うちも4ヶ月くらいから後追いというか目で追ってめっっちゃ泣かれてて、何もできない、何のおもちゃ置いてても無理でした。
    うちはもぉある程度泣かせてましたよー!笑
    そのおかげか、めっちゃ腹筋強い子になりました🤣🤣

    • 6月3日
なみ☆

手に気付いてからは、R-1の容器にビーズや鈴を入れたものが重宝しました!
もちろんフタはボンドやテープでとめて中身が出ないようにしてました!
バンボは腰座りまではあんまり座らせない方がいいです💦
少しくらい泣かせても大丈夫なので、声掛けしながら家事とかするといいですよ。
ここにいるよ〜とかすぐ行くから待っててねーとか、ちょっとトイレ行くよーとか。