※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだかすごくショックです……私は元々超がつく貧乳です。旦那と付き合…

なんだかすごくショックです……
私は元々超がつく貧乳です。。
旦那と付き合ってから年数が立ち、あまり触れ合う機会がなくなり、、
その途中旦那にオッパブに行かれ喧嘩して、
まぁ付き合って何年も経ってるし、風俗行きたくなっただけだろうと自分に言い聞かしてました、、
貧乳の私と結婚してくれたんだからおっぱいなんて気にしてないんだろうなと心のどこかで信じてました😂
ですが私が妊娠して胸が大きくなってきたらあからさまに私に触れてくる機会が増えました😅
結局おっぱい大きい子がよかったんだ…と😅
そのうちどうせ授乳が終わって萎んだらまた風俗行ったりおっぱい大きい子になびくんだろうな…
と思ったらすごくショックです😭悔しい😭

コメント

🦋まぴまま🦋

私も妊娠中にやたら触られて「なんだこいつ💢」ってなった事あります。笑
元々胸も小さいのもあるのでお気持ちすごく分かります😢

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなんだこいつ💢ですよね😅
    そんな時だけベタベタしてきやがって状態です😂笑

    • 6月3日
  • 🦋まぴまま🦋

    🦋まぴまま🦋

    めっっっちゃわかります🤣
    ほんと都合よすぎちゃいますよね。笑

    • 6月3日
まー

男の人ってなんだかんだ
おっぱい好きですよね😩
私も貧乳で妊娠中もそこまで大きさ変わらずでした😭

  • ママリ

    ママリ

    本当なんだかんだおっぱいなんですよね😅
    イライラします😅
    生まれた後の方が授乳のために大きくなると聞きますよね😂

    • 6月3日
  • まー

    まー


    私はもう諦めてますが
    これで浮気、風俗通いしたら
    離婚して息子には一切会わせないって言ってあります😅

    産まれた後もそんな変わらずで授乳終わった後も元が無かったので変わらなかったです😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当釘を刺しといたほうがいいですよね😅
    許せなすぎます😭未だに風俗のトラウマあります😅

    でかくなると授乳後さらに縮むとよく聞くので私の場合おっぱいがマイナスになりそうで今からびびってます😂笑

    • 6月3日
  • まー

    まー


    私は全部未遂ですが
    許してません!

    でもそれも子供産んで頑張って育てた証拠ですよね😅笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    未遂で済んでよかったですね😂✨
    うちはもう本当離婚騒ぎでしたよ…今も思い出しただけで殺意わきます😅笑

    ほんとですよね😂子供産んだ証なめんなよーですよね😂

    • 6月3日