※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲ませている方の離乳食は、野菜不足を感じているため、蒸し野菜や野菜入りスープ、タンパク質とご飯を主に提供しています。

フォローアップミルク飲ませてる方の離乳食ってどんなんですか?
私はなんだか野菜が足りてない気がして飲ませてます。旦那がご飯いらないことが多く、私のご飯のためにたいそうに作るのもなーって感じなので子供ご飯は蒸し野菜と、スープに野菜いれて、タンパク質とご飯って感じです。なのでフォローアップミルクあげてます!

コメント

ちぃちゃん

作った分はしっかり食べてくれますか??
食べてくれるならフォロミいらないですよ☺️
気になるようなら栄養補助的な目的であげるのは大丈夫ですが、しっかり離乳食食べてくれてて、体重も増えてて元気ならそこまで心配しなくても大丈夫🙆‍♀️と小児科の先生に言われましたよ😊

すず

フォローアップあげてます!
そろそろ終わりにしようかとは思っています。

野菜食べないですねー、
お野菜ジュレをあげてます!

あとは卵焼き、おにぎり、お好み焼き、おやき、とにかくなんでも刻んだ人参やブロッコリー、ほうれん草を入れてちょこちょこ摂取させてます!
ちなみにメニューは娘の物はほぼ別に作ってます!