※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiramama
妊娠・出産

予定日に病院へ行き、入院したが子宮口がまだ1センチ。痛みと不安があります。同じ経験の方の出産について知りたいです。

今日予定日で、朝方お腹が少し張るような気がして病院へTel。
様子見ることになりましたがその後すぐに出血!
病院来たら3分間隔の弱い陣痛と高位破水の為入院となりました。
ただまだ子宮口1センチとのことで時間かかかりそうです😂
だんだんと痛さが出てきましたが不安です。
また血管がもろく開始2時間で既に点滴二回差し替え。。
もうすぐ会えるのを楽しみに頑張ってますが、似たような流れの方などいましたらどんな感じの出産だったか教えてほしいです😍

コメント

琉桜mama

上の子の時高位破水でした(;´Д`)

陣痛の間隔もおかしくて促進剤を進められましたが痛いだけで子宮口が開くかどうかはわからないと言われもう少し頑張ると促進剤を避けたら子宮口開くの遅くて遅くて…

6cmくらいでもう死にそうでしたww

結局27時間かかって出産しましたよ(´-ω-)

分娩台に上がっても全然出てこなくて促進剤打たれ吸引分娩でって感じでした_(-ω-`_)⌒)_

促進剤を打つか言われた時に打っとけばーって後々思いました!笑

• tiramama

tiramama

大変遅くなり申し訳ありません😂
    その後36時間の難産になりましたが、無事出産いたしました!❤️
    そして、促進剤からの吸引…同じです!
    最強に痛かったです😂

• 6月19日
  • 琉桜mama

琉桜mama

おめでとうございますー♡
    産まれたか気になってました!!

全く一緒ですねww

36時間!!
    本当にお疲れ様でした(;´Д`)♡

• 6月19日