※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

もうすぐ父の日ですが義父に何あげようか悩んでます。定年退職してて特…

もうすぐ父の日ですが義父に何あげようか悩んでます。
定年退職してて特に趣味もなく(パチンコくらい?)お酒は好きなので、去年はビール持って行きました!
今年もそれしか思い浮かびません。このような場合何あげたらいいでしょうか?

コメント

みょうが

ビールとおつまみのセットとか!
お高めの缶詰詰め合わせネットで買いましたが美味しかったです✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

おつまみセットいいですね!
    地元の牛肉かビールのおつまみセットかにしようと思います!情報ありがとうございます!

• 6月3日
優くんmama

私ではなく実母ですが、焼酎大好きな祖父(母からしたら義父)には、毎年焼酎(しかも、森伊蔵とか自分では買わないようなやつ)を贈ってます。
特にお酒の種類やメーカーにこだわりがないなら、ちょっと良い焼酎やビールにおつまみをセットにしてもいいかなーと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです!!メーカー毎年変えるのもいいですね!そのような感じであげようと思います!

• 6月3日
さゆ

うちの義父は焼酎を飲むので、焼酎の飲み比べセットを贈りました!
ビールも普段買えないような地ビールとか飲み比べセットとかあったらそういうのでもいいと思います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

地ビールいいですね!今年は地ビールにしようと思います!!

• 6月3日