※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

姉妹のお母さんに男の子についての相談。周りは姫二太郎信者で、男の子育てたいと思う。姉妹のエピソードを聞きたい。

姉妹のお母さんにお話しを聞きたいです🥺✨❤️
そして出来れば男の子も欲しかった方…
私の周りには、一姫二太郎信者が多く、その方達は希望通りの姉弟を育てています。姉妹を育てている方は周りにはいません。
会うたびに「やっぱり男の子は可愛い!」「両方育てる事が出来て嬉しい!良かった」等々…心ない事を言う方が沢山います。
そういう話を聞いて、私も男の子育ててみたかったな…と思ってしまう自分もいます。
皆さんの姉妹の微笑ましいエピソードをお聞かせください🙇‍♀️❤️

コメント

男の子欲しかったですが、3人目も女の子の予定です😂
やはり女の子同士遊び方はにているのでお人形ごっことか2人で遊んだりしてますよ💓
基本的に男の子と違い落ち着いてますね!!
でも手が出るより口が出るので怖っ!って時々なります(笑)

ちゃんちゃそ

私は4人の男兄弟になる予定のママです( ´ ▽ ` )
質問とちがいますがそう言う事平気で言う人って本当に無神経ですよね。
そりゃぁ出来る事なら両方育てたいと思いますが自分を選んで生まれてきてくれたら我が子なんやからどっちでも可愛いのに❤️
少しでも人を見下したいのか優越感にひたりたいのか、、、笑
授かり者の子どもを使ってそんな発想する人間なんてほっときましょう😊