※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

経堂の波平クリニックで男の子と診断され、疑問を感じています。早期性別判定の経験者の意見を聞きたいです。

今3人目を妊娠中です。
16週で経堂の波平クリニックに性別診断に行きましたところ、男の子と言われました。
エコーでは股や男の子のシンボルの確認はしていないようでした。子宮の有無や骨格をみているのかな。
診断後も、判定方法などの説明もないため本当なのかなと少し疑ってしまっています。

早期性別判定を受けられた方やその後の経過についても教えて頂ければと思います。

コメント

Ran

16週だったらもぅ性別わかりませんか?
うちの病院性別分かるの早いで有名です。

プロの目だったら
おちんちん見えなくても
わかるんですかねー(^_^)?

私は1人目16w 女の子
2人目14wで男の子 だとわかりました。

分かってから一度も変わらずでした!

1人目の女の子の証は
何度見ても説明されても理解できず。笑
2人目のおちんちんは見てすぐわかりました(o^^o)