※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

いま皮膚科に来ていて産後から蕁麻疹みたいなぶつぶつが出たり引いたり…

いま皮膚科に来ていて産後から蕁麻疹みたいなぶつぶつが出たり引いたりを繰り返していて一度産後すぐに皮膚科に通ったら
産後のストレスですと言われて薬をもらいましたがよくならず、、、。その後も出たり引いたりをくりかえし
ひどくなるとほんとに痒すぎて血が出ちゃうほどです。。
今回も出たので違う皮膚科に行ったところ
蕁麻疹に似てるけど違うよと言われ採血しました!
考えられるの甲状腺機能低下などと言われ採血に至った感じです!確かに異様な眠気、だるさ、無気力、動悸、息切れ
他にも物忘れなどもありイライラも増えました💦💦
調べたら症状がこー言ったのが出てきましたが
甲状腺機能低下になられた方どんな症状出ましたか?😭
バセドウ病とかとは違うのでしょうか?😭

コメント