※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

子供の3歳の誕生日が10月なのですが、泊まりでディズニーいってお祝いす…

子供の3歳の誕生日が10月なのですが、泊まりでディズニーいってお祝いするつもりでした。
まだホテルもキャンセルしてないのですが、まだコロナも心配だしまたこれから感染者が増えるかもと思うと迷います。
同じくらいの時期にディズニーや都心方面に旅行など行く予定だった方はキャンセルは様子見してますか?もうキャンセルしましたか?

コメント

みにおん

ホテルのキャンセル料がいつから発生するのか調べて、ギリギリまで粘ります!!🤔💓
まあでも、コロナが10月に0になってることは確実にないと思うので😱
妊婦さんとのことですし、その時の世間の様子やコロナへの意識で決めてもいいかもしれませんね😊

さ.な

産まれてから毎年バースデー旅行でディズニー行ってます!うちも10月です🥰
今年はさすがにまだ怖いかなーと思って行かない予定でいます…下もまだ小さいので😢行きたくて仕方ないですけどね😭妊婦さんだと尚更怖いですよね💦
ディズニーに行けない代わりに、県内で楽しめそうなところを探してます💓!!

ウチも今年ディズニーに行く予定でしたが、諦めました。

ディズニー開いたらきっと入場制限設けられるだろうけど絶対かなり混むだろうし、コロナは完全に収束していないと思うからわざわざ今年行かなくても良いかな、と。 

行きたかったですけどね😭
心から楽しめるようになったら行こうと思います。