※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼児に甚平を着せるのはアリですか?中止されたお祭りで着る機会がないので悩んでいます。甚平が気に入っているので外でも着せたい気持ちと、来年着れないことも考えています。

幼稚園児や未就園児(赤ちゃん含む)に、公園やショッピングモールなど、遊び行く時に普段着として甚平着せるの、アリですか?ナシですか??

ナシって方は理由も教えてください☺️

先日やっと衣替えをしたら、去年買った甚平が出てきました。
サイズ的に今年もまだ着れそうなのですが、コロナの影響で毎年行ってたお祭りは中止、そうじゃなくても今年はお祭りは行かないです💦

西松屋ですが、2人とも似合ってて結構気に入ってる甚平だったので、外に着せたい気持ちもありますが、家の中だけで我慢しようか…
来年は着れないので、今年が終われば長女のは処分、長男のは末っ子にお下がりいきます😭

コメント

マオリ

ありですよー
夏はよく着せてました

ままり

もう着せてますよ😊
普通に散歩や、息子の送迎の時娘は来てたりします😊
私も西松屋で去年買って、今年着ないとサイズアウトしそうで勿体なくて普段着にさせてます😊

ママリ

私は去年西松屋で買った甚平をもう2人とも着させてます🤣
公園やお散歩行く時は着させちゃってますよ😊
ショッピングモールやお出掛け着にはしてないのですが
家の中で夏はパジャマの代わりにしてます!

はじめてのママリ🔰

全然ありです!😋かわいいと思います❤︎