※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

3歳児クラスと0歳児クラスの慣らし保育3日目。初のお昼ご飯があり、食事について心配。兄が偏食なので不安。初日はわかめうどんとバナナで良かった。オカズは食べないかもしれないが、完食してほしい。お迎えまでドキドキ。

3歳児クラス、0歳児クラスの慣らし保育3 日目!
初のお昼ご飯有り。

ちゃんと食べるかな、、
お兄ちゃんは特に偏食だから怖いな、、
とりあえず、初日が凝ったものじゃなくて、わかめうどんとバナナで良かった😂
オカズはどうせ食べないから、それだけでも完食して欲しい、、

お迎えまでドキドキする🤣

コメント

とまと

ドキドキしますよねー!
無事に過ごせたらそれでいいって思っちゃいます💕

  • s0629

    s0629

    ほんとドキドキです😂
    お迎えの時に笑顔なら、あとは何でも良いです♡

    • 6月3日
mini

ドキドキしますよね😄
大丈夫です!うちの息子はなんでも食べる偏食なしの子ですけど、やんちゃ坊主で給食はまずいとしばらく食べませんでした😂

今日お迎え行ったらどんな顔してますかね😊💕

  • s0629

    s0629

    ほんとドキドキです😂
    偏食なくても食べないパターンもあるんですね!!笑
    食べてくれるようになって良かった♡

    お迎えのときに笑顔なら他は何でも良いです😍

    • 6月3日
なみ☆

逆に保育園や幼稚園のご飯はキレイに完食する子いますからね(笑)
とりあえず元気に帰ってくればそれでよし!笑

  • s0629

    s0629

    なるほど!そのパターンが良いです😂

    ほんと楽しく笑顔なら、それが1番です♡

    • 6月3日
s0629

具無しの素うどんとバナナだけは食べてくれたみたいです!!オカズとうどんの具はダメだったけど、、

先生には初日でこんなに食べてくれてビックリですって好意的に言われて、めっちゃ嬉しかったです♡♡

妹は給食前に寝落ちしたらしく、そのままお迎えまで寝てたから給食なしでした😂