※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬が一周期に強陽性が2回あることはありますか?D13で強陽性→D20で再び強陽性→D32に生理が来た。再び排卵痛を感じることはありますか?

排卵検査薬が
一周期に強陽性二回でたりすることありますか?


たとえばD13で強陽性でてそのあと陰性で、、
それで排卵おわったのかと思えば
なんだかまた排卵痛のようなの感じてD20でまた強陽性でる

ってことありえますか?
生理はそのあとD32(D20から12日後)に来ました。

コメント

にこ

ありました😭
D18 強陽性→D19 陰性→D22 陽性 でした。
今年の2月でしたが、その周期は通院お休みしていたので結局どこで排卵したのか、そもそも排卵していないのかわかりませんでした。
基礎体温もほんの少ししか上がりませんでした。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    その後、生理はいつきましたか?

    • 6月3日
  • にこ

    にこ

    D33の翌日に生理が来てリセットです。基礎体温載せときます、D26に微熱でて上がってますが関係ないと思います。
    2/12と2/17にラッキーテスト で陽性なりました。

    • 6月4日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!D18とD22どっちが排卵日だったのか結局わからずって感じですかね😵

    • 6月4日
  • にこ

    にこ

    結局わからず、ですね😣
    この周期は排卵誘発剤もやってなかったので、無排卵かもしれないです。
    排卵検査薬で陽性になっても正確な部分はよくわからないですね...

    • 6月4日