※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああまめ
子育て・グッズ

寝返りはしないけどおしっこが漏れることが多い。オムツのせいかパンツタイプに変えた方がいいか悩んでいます。

寝返りはまだしないのですが、身体を横に向きながら遊んだり、足の力がすごくグルグルと布団の上で回ってます。
そのせいか、おしっこが漏れてることが最近多々あり、可愛い洋服を着させてもすぐにお着替え‥。
オムツは今、ムーニーのテープのMサイズ。
跡がついていたり全体的に小さいといった様子でもないのです。
ギャザーもたててお尻の部分を深く履かせてます。
いつも漏れるのは横です。
これは、パンツタイプにした方良いタイミングなんですかね?
それともオムツのせいでしょうか?

コメント

deleted user

パンツタイプにすると漏れもグンと減りますよ♪やはりテープタイプより太もも周りフィットします!いずれパンツにすると思うのでパンツタイプ買ってみてはいかがでしょう(*^^*)

  • あああまめ

    あああまめ

    そうなんですね!!
    すごく参考になります^ ^
    さっそくパンツタイプ買いに行こうと思います♡
    ありがとうございました!

    • 6月17日