よぅ
一度もなかったです(^^)
ゆう
5週〜14週あたりまでです😊
5から8は食べつわり、9から14は吐きつわりにシフトチェンジ!!泣😅
よく乗り越えたなと、自分を褒めてあげたいです。笑
バナナヨーグルト
6wくらいから14wくらいまでで
ピークは8wから10wくらいでした(>_<)
退会ユーザー
6w〜15wまでつわりがありましたが、ピークは7wでした。
3kidsma-ma
1人目は3カ月頃二週間位。
2人目は初期から産まれるまで。
三人目は3カ月〜4カ月頃の約1カ月半ほど。
三人とも気持ち悪さがずーっと続くつわり。
吐くとかはない。
三人目は食べつわりだったよ。
2人目が一番辛かったなー
ピンクちゃん
私は生まれるまで吐きづわりでしたぁ>_<
大体の人は5ヶ月になると落ち着くようですが個人差があると思います💦
まリめっこ
私も、姉2人も、ちなみに母親もつわりは全くありませんでした!家系かな?笑
kankana ★
私は妊娠発覚する前の超初期から臨月までありました・゜・(つД`)・゜・ ほんとに辛かったです。
でも出産終えて子育て中の今、悪阻も良い思い出だったなーって思えるようになりました!
ーーー★
妊娠発覚前からまだあります……(TT)
まいぼーる
一人目は5週目後半から15週まです。
二人目はほぼなかったですが後期の28週から36週ごろに胃の圧迫感から胃の不快感が続きました。
周りは妊娠中ずーとに方もいました😭
しましま
5w後半から体調に変化が出てきて、産むまで続きました…(^_^;)
コメント