※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママグループで苦手意識があり、自己紹介に戸惑っている悩みです。皆さんは同じように感じたことがありますか?

幼稚園の分散登園がはじまり、教室までバス停利用も始まりました。
年少のため、知り合いもなく、既にできあがっているママグループに苦手意識を感じている自分に疲れてきました😥
先日やっと緊急事態宣言から外れた地域のため、この時期なので挨拶はしましたが、自己紹介とかも戸惑ってしまって、結局浮きっぱなし😭
ちゃんと自己紹介するべきだったのかな💦
皆さんはママグループって苦手ではありませか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

自己紹介はしたことないです😅

幼稚園に参観で行った時に何気なく喋って、このお母さんはあの子のお母さんなのね。と自己解決してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少で入りました◎◎です!よろしくお願いしますと、ちゃんと自己紹介するべきだったのかなぁと悩んでました💦
    なんだか気まずくてバスが来るまで憂鬱でした😭
    参観とかもしばらくはなさそうですし、バス停は大人数だし、これから憂鬱な日々が続くのかなぁと思ってます💦

• 6月3日