※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

うちの娘はたまに足が痛いと夜泣きする時があります。昨日は夜8時に寝て…

うちの娘はたまに足が痛いと夜泣きする時があります。昨日は夜8時に寝てから0時までに三回泣いて起きました。すると旦那は朝が早いから起こされてイライラしていて、その日は母が遊びに来たのですが「お義母さんお祓いしてもったら?いつも来ると夜泣きするじゃん!何かとりついてるとかない?」と言われました!
そんな風に母を言われてすごく腹が立ちます!みなさんはどう思いますか?(>_<)

コメント

ジョージ

うーん…お母さんが来るのが嫌だからそう言ったのかも?
娘さんは成長痛でしょうね😋

  • まる子

    まる子

    成長痛ですよね(*^^*)

    • 6月3日
ママ

お祓いって😅
続くようならまず病院行ってみてはどうでしょう?☺️

  • まる子

    まる子

    そうですよね(>_<)人の母をそんな風に言うなんて信じられないなと思いました。

    • 6月3日
りい

成長痛だと思いますよ。
うちの子も姪っ子達もですが
3歳になる前ぐらいに足が痛いって
夜中泣いて起きてました😭

  • まる子

    まる子

    やはり成長痛ですよね(*^^*)

    • 6月3日
ショコラ

もしも夫がそんな発言したら、私の親になんて事言ってくれてんだよ!ってぶん殴りますね💪🏻💪🏻💪🏻
親に対してギャグでもそんな事言われたくない!!!

うちの娘、夜泣きは1歳の頃に1度だけあったきり、しないです😊
たまーに足が痛ーいって言います。
大丈夫ー?って足をさすってあげたり、病院ごっこすると治ります(笑)

  • まる子

    まる子

    旦那は失礼な事を平気で言います💦信じられません(>_<)

    • 6月3日
  • ショコラ

    ショコラ


    キサマが疫病神なんだよ!って塩でも投げつけてやりたいですよね!

    私なら寝ている時とかにお祓いして、夫に塩撒きます(笑)

    あと、謎の時間にアラームセットしてやります!

    怪奇現象、起こしてやります(笑)

    • 6月3日
メメ

単純に成長痛ですよねきっと💦
友人宅の子は鎮痛剤処方されてましたよ、それくらい痛い子は痛いと思います!

そして私なら幾らイライラしてようとその夫の発言はアウトです。
腹立つー!!!

  • まる子

    まる子

    日頃からアウトな発言を平気でする人です(>_<)

    • 6月3日