コメント
3児の母
大丈夫ですよー!🥺
カビ系のに気をつけておけば大丈夫かと!✨
3児の母
大丈夫ですよー!🥺
カビ系のに気をつけておけば大丈夫かと!✨
「妊娠・出産」に関する質問
仲の良い学生時代の友達がみんな子なし夫婦なのですが、グループLINEで、私の子どもの性別の発表をしました。悪気も何もなくです。私含めて4人グループなのですが、2人しか返事がなくて、1人の子に嫌な思いでもさせてしま…
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
現在31Wですが、お腹があまり目立たず妊婦と認識されないことが多いです。 赤ちゃんは問題なく(むしろ平均より少し大きいくらい)育っているのですが、、 こんな経験のある方いますか? ちなみに運動嫌いでしたので腹筋も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3kidsママ
コメントありがとうございます!
悪阻が酷くて食べられるもの少ないのですが、なんか無性にこのチーズ食べたくて😭💦
カビ系というとブルーチーズとかですか?💦
3児の母
チーズで心配なのが、リステリア菌ってやつで熱で殺菌できます✨
ナチュラルチーズとプロセスチーズってあるんですけど、
プロセスチーズは加熱殺菌されてるので、大丈夫です🥺!
ナチュラルチーズとあるものは避けた方が無難です!
3kidsママ
詳しくありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️
なんかこの雪印チーズはナチュラルチーズとプロセスチーズ、2つの名前が記載されてたので気になってしまいました💦💦
3児の母
森永と雪印はどちらも加熱殺菌してるので、妊娠中でも食べられると公表してます🤩
3児の母
雪印はナチュラルチーズの表記のものもリステリア菌検査していて、見つかったら輸入してないそうです!なので安心みたいです!
3kidsママ
そうなんですね🤔🤔‼︎
詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇🏻♂️
食べるの楽しみです☺️❣️