※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

愛知県在住の方への質問です。支援センター再開について悩んでいます。家で娘と1日過ごすのが限界で、皆さんはどう思われますか?

愛知県に住んでる方に質問です🙋‍♀️

6月に入ってから支援センターが再開して行こうか迷っています😣💦

正直娘と1日家にいるのも限界で😱

みなさんはどうお考えでしょうか?🥺

コメント

最近暑くなってきて外遊びも私が辛くなったきたので支援センター行く予定です😅
予約制の人数制限してるのでいいかなと思ってしまいます💦

R4

昨日も一昨日も行きました🌟
そんなに人も多くなくのびのびできました💙

ママリ

うちの地域の支援センターは熱を測る、換気、人数制限、1時間の時間制限、消毒できるおもちゃしかないなど、ちゃんとコロナ対策してたので2回ほど行ってます😊
うーたんさんの行く支援センターもコロナ対策ちゃんとしてるなら大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしはもう少し控えようと思っています。
もうすぐ2歳ですが、まだおもちゃや手を口に入れることも多いので。
イオンなども家族連れが増えているようで、子供の感染が出ないか正直心配です。

咲や

児童館に行きましたが、午前中はほぼ貸し切り状態、親子で10人もいなかったです😅
人数制限もありますので、遊びたいなら早めに行くと遊びやすいですよ😁

今週一度だけ行きました!
時間と人数制限があり、おもちゃ消毒と換気を徹底してくださっているので、今までみたいに毎日のようにとはいきませんが、また行きたいと思います😊💓

うた

みなさん回答ありがとうございます😊
今日人数が多かったら辞めようと思いながら一応覗きに行ったら同じくらいの子が3人くらいしか居なくて換気もしっかりしていたので遊んできました☺️
久しぶりに息抜き出来ました😆