※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog☺︎
住まい

愚痴です。朝5時半前いきなり外から『ブォーン…キ…キキィ…ブォーン』っ…

愚痴です。
朝5時半前いきなり外から『ブォーン…キ…キキィ…ブォーン』って音がして目覚めました。なんだろ?と外を見ると隣の家の人が庭で草刈り機を使ってました。
3ヶ月の息子も手や足をピクピクさせて起きそうな様子。
学校が始まった小学生の娘2人も寝てるのに…。
窓を開けたままだったのですぐ閉めましたがうるさすぎ‼︎
まだまだ通して寝てくれない息子…3回は授乳する…。
もう少し静かに寝ていたかった。
草刈機の騒音でなんて目覚めたくなかったよ‼︎(怒)
庭の手入れはいいけど時間早すぎ‼︎

コメント

ゆき

いや、、さすがに5時半は
迷惑すぎですね😔💦
いくら平日とはいえど
5時半なら寝てる人
たくさんいますし、、

  • mog☺︎

    mog☺︎

    本当に‼︎迷惑すぎますよね‼︎

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

お年寄りですかー?😭
田んぼや畑してる人って、朝早いですよね…🥺

  • mog☺︎

    mog☺︎

    50代くらいの方です😅
    仕事行く前にと思ったんでしょうが、はっきり言って迷惑です😩

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50代ですかー🙌💦
    何にせよ、音で迷惑をかけるってこと
    考えてほしいですね😭💦

    • 6月3日
  • mog☺︎

    mog☺︎

    夏終わるまで早朝草刈り運動があると思うとうんざりです…🌀

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりに早すぎるのは警察に通報してもいいんじゃないでしょうか?
    5時、6時台は非常識だとおもいます😭
    こっちは音から逃げられないわけですし…😱

    • 6月3日
mog☺︎

直接言うのはトラブルの原因にもなりかねないので続くなら警察に相談も考えてみますね😫

39110

いや、5時半は常識的におかしいですよ!迷惑ですね💦
せめて外で音を出すなら7時からですね!

普段は若者を常識を知らないとか、今時の若者は!っと言いますが、最近は中年〜高齢の方ほど常識のなさやマナーの悪さが目立つと思います…

  • mog☺︎

    mog☺︎

    本当ですよね‼︎
    この時期になると窓開いてる家庭もあるのに…。
    しかも住宅街ですよ?
    ありえないですよね😫

    • 6月3日