※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

結構毎月カツカツで生活してるよって方にお聞きしたいです!みなさん、自…

結構毎月カツカツで生活してるよって方にお聞きしたいです!
みなさん、自分や旦那さんのゲーム課金とかどのくらいの金額許してますか?🤣
私はゲームの課金はほぼ0で、プリ全ダウンロードサイト、Hulu、たまにレコチョクで歌を買います。
旦那たまにレコチョクで歌を買う程度です、が🤣
月曜にゲームで980円課金されていて、最初は
「毎月タバコは吸うけど他にあれ欲しいこれ欲しいもないし、ジュース代しか要求してこないしなぁ…」と思って見逃そうと思ったんですが旦那の性格上バレないからと何度も繰り返しそうで(ゲーム課金はハマりやすい)
注意しようと思ったのですがその前にみなさんの意見を聞きたいです(笑)
ちなみに、auで旦那のauキャリア決済限度額を2500円にしました、スマートパスとスマホの保険を差し引くと大体残り1300円課金可能な状態です😌

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

私に言わない限り許してません!
ゲームなんかに使うな!と言ってあります😄
主さんもそんだけ課金してるのなら
旦那さんの一回許してもいいんじゃないですか☺️?
限度額内ならオッケーとします。

Teruna

うちは携帯の月額とお小遣い3万を旦那に渡して自分で支払わせてます。
月額以上の課金や有料アプリなどは旦那の小遣いの中でやりくりさせてます。決して家計の中からプラスして渡しません!調子に乗って課金しそうなので😂

いーいー

課金は全く許してません!
1度許すとそういうのは拍車かかると思うので。

えがちゃん

お互い課金は無しです!
旦那は課金せずに強くなる!って妙なプライドでゲーム進めてます😂

むーみん

旦那は課金はしない派なのでしませんが私がします😅
ゲームではないですが音楽とか💦
けど金額は1000円行くか行かないかくらいです😌
携帯払いで買い物する時は旦那の許可取ってからになってます😂

ひよこ豆

うちはGoogleのアンケートで貯めたポイントでのみ課金OKにしてます。
どちらかと言うと私の方がハマりやすいので、旦那にポイント以外の課金はダメ!と強く言われています…💦💦
でもポイント制は自分に合ってるなと思いました。いくらでも自由に使えたら繰り返しちゃいそうなので😂