※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理来ず、また排卵があるか不安です。昨日ののびおりが排卵だったら妊娠可能性は?

5月28日が生理予定日でしたが生理が来ず、排卵日は排卵検査薬を使い5月10日でした!
しかしさっきトイレに行ったらなかなかののびおりが出ており生理きてないのにまた排卵?!とびっくりしてます😲

生理来ずまた排卵とか有り得るんでしょうか??

それと今日ののびおりが排卵だとしたら昨日たまたまタイミングとったのでも可能性はありますかね🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はありませんか🥺💓??

• ゆん

ゆん

排卵日付近に行為をした3週間後に検査薬しましたが陰性だったので妊娠の可能性は無いと思います😱
    無排卵で生理が来なくてこのタイミングで排卵しようとしてるんでしょうか??
    明日排卵検査薬使ってみようかな🤔

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    生理が来ないのであれば今月は無排卵だった可能性もありそうですね🥺💦
    のびおりもあるようでしたら私だったら排卵検査薬してみると思います☺️

ゆんさんの元に赤ちゃん来てくれますように👶💕💕💕

• 6月3日
𝕊 🎀

わたし妊娠発覚前に伸びおり出ました!!