※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa@
子育て・グッズ

スーパーでベビーカーにのせたまま買い物するのはOK?外に置くのは不安…どうしていますか?

いつもお世話になっています!

近所のスーパーに買い物に行こうと思います。ベビーカーにのせて、歩いて行くのですが、そのままベビーカーでスーパーに突入して買い物をしてもいいのでしょうか??

あまりスーパーでベビーカーにのせたまま買い物をしているママを見たことがありません😢
かといって、ベビーカーを外に置いておくのは、トラブルになりそうで抵抗があるのですが💦💦
どうされていますか??✨

コメント

タロママ

スーパーの広さにも寄ると思いますが、そのまま買い物しましたよ😊

shi-cha*

ベビーカーのままですよ😄
ベビーカーで買い物してる人よく見ますし、逆にベビーカーを外に置いてる人を見たことがありませんよ😊

たまにベビーカーで買い物してます(^^)
私の地域ではベビーカーの方多いです★

ベビーカー外に置いておいて
なくなったりしても嫌なので
そのまま突入でいいと思います!

ベビーカーでのお散歩ついでにそのままでスーパーやドラッグストアでお買い物してますよ(*^^*)

masa@

まとめての返信ですみません💦
皆さんベビーカーのままなのですね😆❤
買い物行かなきゃいけないのに、どうしようかとうじうじしてました!
今から突入してきます(笑)!
素早い回答に感謝です❤
ありがとうございました❗