※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

うちの義母は、我が家で同居ですが、人任せにすることが多く、、。例え…

うちの義母は、我が家で同居ですが、人任せにすることが多く、、。例えば、別々で買ったものを冷蔵庫に入れるの手伝うわけでもなく、、。冷蔵庫一人用だから、いっぱい入らないのに、、。大量買って。。イライラ半端なく。傍らは、アイスコーヒー飲みたいと(義母)。旦那がコーヒー飲みたいだとさと旦那が私に言う。イライラしてたから、キレ気味でちょっと待ってよと言った私。それを察した旦那が冷蔵庫入れるの手伝ってくれた旦那。
しかも、夜今日はなに作るの?と義母が私に聞いてきた。
えー??いや、作るつもりないし、お義母さんに頼もうと思ってたんだけどってね。私は夜仕事だし、、仕事してない、あんだかやれよって心の中で呟いた私。
だって、仕事してないんだし、お世話になってる身分だからさ、やれよって感じ。
こんな義母どう思いますか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

全く気が利かないし自分のことは自分でしようとしない自己中な奴だなって思います。私がおーちゃんさんなら毎日イライラしていつかは脳の血管破れちゃいそうです🥵

• おーちゃん

おーちゃん

普通、お義母さんが嫁なら、やりますよね。。基本的、私は休みは作るけど夜仕事だから、作りません。だって義母がやればいいぢゃん。
    義母は、テレビ観てダラダラして洗濯物あれば干す。そんな感じです。
    仕事してないし、ただの金食い虫には、洗濯物やらせます!
    タバコも酒も毎日呑んで、手術した痛い姑です。身の程しらずにも程があるかなと。

• 6月3日