※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

知り合いが病院で性別を間違われたエコーについて相談しています。

知り合いの方が7ヶ月健診で『割れ目見えるし、女の子確定やなぁ〜』と、先生に言われたそうですが、次の健診で『ごめんね〜やっぱり男の子みたいやね(^^;;ほら!』とシンボル写ってるエコー見せられたそうです!!
そこの病院は、私も通ってるのですがこの辺では有名な総合病院で、ベテラン先生が集まっており、エコーも最新の機械です!
【割れ目見えて女の子確定!!→シンボル確認!男の子に逆転!!】
て、ありえるんですね!(◎_◎;)?
一体割れ目ちゃんは、何だったんですかね??
実際こういう経験された方いますか?(°_°)
その方の女の子と言われた時の割れ目ちゃんエコーと男の子に逆転したエコー見てみたいです!
その、知り合いの方はそこまで仲良くないので、『エコー見せて!』とは、言いにくいので…σ^_^;
ベテラン先生&最新エコーでも、こんな間違えあるんだなぁ〜と勉強になりましたΣ(・□・;)
割れ目ちゃんからシンボルとは…不思議すぎる…(・_・;

コメント

ぐります

姪っ子が産まれる時は産まれるまで男の子って言われてましたよ(⌒-⌒; )産まれたら女の子で全員ビックリっていう…

• ⭐️

⭐️

男の子から女の子は、何と無く分かります(^^)
    シンボルがへその緒とか手だったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
    周りにも男の子→女の子は、何人かいました(^^)
    でも、割れ目→シンボルが初めて聞いたのでビックリして!(◎_◎;)

• 6月17日
♡かれんママ✩°。⋆

知り合いに女の子って言われてて、生まれてきたら男の子だったって人います><。

恥ずかしくて隠してたのかなー?って話してました(笑)

• ⭐️

⭐️

隠してたんですね(・_・;
    知り合いは、割れ目ちゃんが見えてシンボル発見!と言うことだったので、ビックリして(°_°)

• 6月17日
らり

あたしの後輩も女の子言われてましたけど20wすぎてから奇跡に近いぐらいといわれる男でしたびっくりしてましたよ!
あたしもびっくりしましたが(´-`*)

• ⭐️

⭐️

ですよね〜(°_°)
    割れ目ちゃんは、一体何だったんですかね?!(◎_◎;)

• 6月17日
  • らり

らり

多分隠してたたんでしょうね(´-`*)、

• 6月17日
  • ⭐️

⭐️

隠してたは、ありえますよね>_<
    知り合いの割れ目ちゃんが気になって(°_°)
    でも、本当にハッキリと割れ目見えたらしいです(^◇^;)

• 6月17日
  • らり

らり

あたしもそのエコーみたからわかりますが
    やっぱり奇跡なんでしょうね(´-`*)

• 6月17日
  • ⭐️

⭐️

でしょうねーΣ(・□・;)
    凄いです>_<☆☆

• 6月17日
MAXとき

ベテランでも見間違うそうですよ!
なので、「90%男かな?」と曖昧な表現されてました
女の子なら本当に生まれる直前まで言わないそうです
男の子のエコーもシンボル隠れてたら割れ目っぽいですよ!たまのところがそんな風に見えます

• ⭐️

⭐️

タマタマが割れ目ちゃんに見えるんですかー?Σ(・□・;)
    ビックリです(^◇^;)
    上に三姉妹がいて、女の子のエコーしか見たことないので(°_°)
    4人目妊娠中なので、性別は産まれるまで信用しないことにします( ´ ▽ ` )ノ♡

• 6月17日