※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

産後のご褒美に蟹を満腹になるまで食べたいと旦那と実家に伝えています。他に特に欲しいものはなく、食欲だけがあるそうです。あなたは産後のご褒美として何をリクエストしますか?

二人目出産控えています。

私は無事に産んで退院したら 蟹を丸ごと満腹になるまで食べさせて欲しいと旦那と実家両親に伝えています。
蟹味噌 身 たまりません(///∇///)

物欲としては特になく あるのは食欲のみ。

みなさんは産後のご褒美として何をリクエストしていますか?

コメント

nii

生卵を我慢しているので、地鶏の卵かけ御飯で有名なお店で好きなだけ卵かけご飯食べさせてもらう!!と宣言してます😊✨
安上がりだと笑われましたが…(苦笑)

ほたる

産後はお腹いっぱいお寿司たべたいですね
今は遠慮してるので、あとは、生ハムとか?
塩分多いのを求めてます

こけっちゃん

元々海鮮が大好物ですが、妊娠中は一口も食べませんでした💦

退院して2週間くらいで、旦那さんに特上寿司をテイクアウトしてきてもらいました😄あの時食べたトロの味は、一生忘れません(笑)

丸たん

お寿司とシャインマスカットをお願いしています🍇🍣

まめうさぎ

私の友達の話ですが、蟹をたくさん食べた後、母乳の味が変わって赤ちゃんが微妙な顔をしたらしいです……
楽しみにされているところ水を差すようですみません。。
そういうこともあるかも、と気に留めておいてもらえたらなと思いました。

私はおいしいお寿司を食べたいです!

たーのー

食に関しては母乳なので我慢しすぎずって感じです!
すぐ乳腺炎になっちゃうので😭😭

蟹、、アレルギーで食べれなくなっちゃいました、、好きだったのに、、😱笑

我が家はコロナのせいで産後のご褒美じゃなく、産後の地獄が始まりました、、笑

ko

先月出産しました☺️
私も妊娠中は食べたいものリストを作成するくらい食欲があったのですが…(笑)

産後、なぜか食欲はパタッと落ち着きました😂
三食はちゃんと食べてますが
お菓子とかも全く食べたいと思わず、二週間であっという間に妊娠前の体重に戻りました😅
妊娠中なんであんなに食欲があったんだろう…女性の身体って不思議ですね💦

ただご褒美というわけではないですが、控えていたフルーツはめっちゃ食べてます🙋💓💓

2児♂️の母親

皆さま方コメントありがとうございます💃
好物であるお寿司🍣や刺身🐟は中期以降解禁しちゃってます😅1人目は産後まで我慢してました。カニだけは妊婦だし高額だから我慢!てだけで。でも母乳に悪影響あるなら我慢しなくちゃですね🤔1人目母乳全然出なくてトラウマ(うつ)になったので二人目は母乳で育てたい(;´_ゝ`)
アレルギーになるのも困る😭

他のご褒美見つけないと😱