※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

基礎体温を測っていないため、排卵が遅れているか判断が難しいですか?旦那が帰省中でストレスになり、基礎体温を1週間測っていません。排卵が遅れているか心配です。

基礎体温や排卵検査薬せずに排卵が遅れてるって
判断するのは難しいですかね?( ; ; )

旦那の仕事上実家に帰省中で自宅に戻るのが
排卵の少し後になりそうで基礎体温測ってると
間に合わなかった〜ってストレスになるので
基礎体温をここ1週間ストップしてます!

そろそろ排卵なのですが中々のびおりが
出てこなくて遅れてますかね?🥺

コメント

yu-

毎月必ず同じくらいに出てるなら可能性はあると思います!
確実ではないのであとはタイミングが合うことを期待するしかないですが(・・;)

ちなみに私はのびおりが出ない月はないし、必ず排卵日2日前にでるので私だったら遅れてると判断します!

  • A

    A

    そうですよね😭
    排卵予定日あたりの4日後
    くらいにしか帰宅出来ないので
    かなり遅れて欲しいんですけど( ; ; )

    私も基本2日前から前日に
    大量に出るのでそろそろかな
    って思うので今回まだ出てなくて
    遅れるの期待します!!!笑

    • 6月2日
  • yu-

    yu-

    4日後だとなかなか遅れますね(・・;)笑
    でもまだ出てないのなら空気読んでくれてるんですね(*´-`)笑

    このまま遅れてくれるといいですね( *´艸`)

    • 6月2日