※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

BCGを受ける時、何分前くらいに行かれましたか?宮城県、仙台市で接種予定です!集団接種なので混雑すると聞きました💦

BCGを受ける時、何分前くらいに行かれましたか?
宮城県、仙台市で接種予定です!
集団接種なので混雑すると聞きました💦

コメント

ママリ

宮城県ではないですが、集団でした!
早い人から順番にで、開始の5分前くらいに着くように行ったら結構来てて待ったのでもう少し早めに行けばよかったーって思いました😅

• くま

くま

そうなんですね(´・ω・`)💦
    コロナでBCGストップしてて、その人達が一気にくるからいつも以上に混むと聞いて😭💦
    普段でさえ30分前に行っても並んでると聞いたので悩んでて😫

• 6月2日
あや

15分くらい前に着くように行きましたが、駐車場が混雑していて空くまでかなり待ちました💦
結局開始時間過ぎてから会場に着き少し並んでいましたが、流れ作業でやるので受付後はスムーズでしたよ☺️

ちなみに宮城野区です!

• くま

くま

駐車場が混んでるのんですね😭💦
    宮城野区なんですね!
    ちなみにいつ受けられましたか??🤔

• 6月2日
  • あや

あや

宮城野区役所の駐車場は狭いのでイベントあるといつも混んでます~😱
    他の区はそうでもないのかもしれませんが💦

9月頃に受けたと思うので、5ヶ月入ってすぐだったと思います☺️

• 6月2日
  • くま

くま

私、若林区なのですが駐車場狭いのできっと混んでます😭💦
    コロナの影響でBCG延期になってたみたいで、今までできなかった人が一気にくるので、今かなり混んでるようで😭
    30分前でも微妙なのかなーとか思ったりしてます💦💦

• 6月2日
  • あや

あや

のびすくで利用した事がありますが、若林も狭いですよね😭

緊急事態宣言も解除されましたし、30分前でも混みそうですね…
    早めに行って早く帰りたい人が多いと思うので、終わりがけの時間帯に行った方が空いてそうな気もします🤔

• 6月2日
  • くま

くま

そうなんですよね💦
    本当BCGも自粛だったので解除された今めっちゃ来そうで怖いです😱💦
    ギリギリの方がいいんですかね?💦

• 6月3日

受付の30ぷんまえに行きました!

• くま

くま

ありがとうございます😊

• 6月3日