※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
家事・料理

主婦の皆さん教えて!今日豚肩ロース厚切りを豚ステーキに焼いて(ズボラ…

主婦の皆さん教えて!

今日豚肩ロース厚切りを豚ステーキに焼いて(ズボラな私は冷凍のまま焼き始めた)十分に焼けたとこでハサミで食べやすく切って置いといて息子たべ、私1口たべ、、、

ふと見ると肉は焼けてるのに1箇所から赤い鮮血が滲んでて慌ててレンジでさらに熱を通しましたが、、、。熱通したあとは黒くなった(T▽T)
もしかしたら息子食べちゃったかも。なんです。
不安です。
生肉では無かったと思う。
肉汁も透明だったと思います。

鮮血が出るって事は生だったと思いますか?
お腹壊してしまうんじゃないかと不安で不安で。

初めての出来事で困惑
嘔吐恐怖症には辛い出来事

コメント

deleted user

加熱不十分なところもあったのかも?と思いました。
火が通っていれば鮮血は出ない気がします😣
お子さんが食べた所は火がとおったものだといいですね。

  • なみり

    なみり

    やっぱりそうなのかな?😱💦どうしよう(T▽T)お腹壊してしまうんじゃないかと本当に不安です😭

    • 6月2日