※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
家族・旦那

緊急事態宣言が解かれたとはいえ、警戒地域から県外への帰省は未だ自粛…

緊急事態宣言が解かれたとはいえ、警戒地域から県外への帰省は未だ自粛要請でてるのに、帰省してきた義理の兄弟。

あげく、うちの旦那に引っ越しの手伝いをたのむ。
嫁は子沢山妊婦。

そっちはハッピーだろうけどね、こっちはうつされんじゃないかってひやひや。

毎日コロナに気をつけて、子供を人混みに連れてかないように自粛の日々なのに。

自分の実の兄弟には東京から帰省しないでって言ってるのに、全部水の泡。。。

もうイライラ止まらないですほんと。

あーーーーーー。

コメント

いとみ

うちもありました。GW中、緊急事態宣言中なのに暇だからと急に実家へ来た旦那のお兄さん家族。2人こどもがいてお腹の中には3人目が。ちょうど旦那が仕事の用事で実家にいるタイミングで運悪く出くわしてしまい。ありえなすぎて言葉を失いました。旦那に用事済んだらすぐ帰ってこいって言いました。実家にいる両親もよく家にいれたなと思いました。身内だからって甘くみるなと旦那に厳重注意しました。イライラ止まらずすごかったですし、今また思い出してもイライラしてきます。

• ぐでまま

ぐでまま

やばいやばいやばい!
    同じすぎます!
    同じ境遇の方いてよかったです😭
    とにかくどこかに吐き出さないとイラつきと不安やばくて。。

こうゆう家族って自分達のハッピーのことしかかんがえてないんですかね。
    こうゆう人達に限って無症状でウイルス撒き散らかすんだろうな〜って思っちゃいます。

少しは周りのこと考えて行動すべきですよ。

会った日からわざわざ2週間ドキドキしながら過ごさなきゃとか思うとむかつきすぎて震えます(笑)

• 6月2日