※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

初妊婦の39週目で、おしるし後にトイレで少量の出血が続いています。陣痛らしき痛みはないが、何時間も続くのは普通でしょうか。病院に電話するべきか悩んでいます。

39週目の初妊婦です。
おしるしが14時にあったのですが、そこからトイレ行くたびに血が出ています。

大量にではなく、少量で生理の始まりくらいが続いているのですが何時間も続くものなのでしょうか💦
病院に電話しようか迷っています!まだ陣痛らしき痛みはそこまで感じないので特に測ったりとかもしてないです!

コメント

私は朝起きた時におしるしがあり、不安で一応連絡しました。

その時は鮮血で
その時だけドバっとでたのみでした。

その後、前駆陣痛が始まり
夜の12時ぐらいから本陣痛で早朝に産まれました。

心配なら聞いてみるのもいいと思います!

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます!電話したら10分間隔なったらと言われたので様子見ます😊

• 6月2日

退会ユーザー

応援してます!頑張ってください🥺

• 6月3日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます!そのあとお腹痛くなったので病院いって27時間の陣痛後に今朝出産しました😂本当に長すぎて一生出てこないんじゃないかと思いました笑笑

• 6月4日

退会ユーザー

きゃーおめでとうございます!
    頑張りましたね😭😭😭😭

新生児期は十分な睡眠が取れませんが無理せずに、赤ちゃんが寝てるときは一緒に仮眠してくださいね🥺

• 6月4日