※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よく旦那になる人は自分の父親と同じような人か正反対の人を選ぶと聞き…

よく旦那になる人は自分の父親と同じような人か正反対の人を選ぶと聞きますが、みなさんどうでしたか?♡
また、逆に自分は旦那さんのお母さんと似てるなと思いますか?正反対だなと思いますか?

うちは旦那と父の性格は正反対ですが、趣味が共通でした♡
義母とは少しぬけている部分が似てると言われてます(笑)
旦那の両親のやり取りがまさに数年後の自分たちだなぁと思い眺めてます♡

みなさんはどうですか(*´д`*)?♡

コメント

じょにちゃん

旦那は実父とは正反対ですね。反面教師というか、絶対父親みたいな人とは結婚しないと思って育ったので。あ、でも顔や体型等の雰囲気は似てる気がします。。笑
ちなみに兄がいるんですけど、兄と旦那の顔の系統も似ています。
義母とワタシも性格は全く似てないですねぇ…義母と実母の顔の雰囲気が似てると思うので、母似のワタシももしかしたら顔の感じは似てるのかもしれないです。
何か思えば見た目ばかりですね(^о^)笑
実家と義実家の生活水準が違い過ぎるので余計性格は似ていないのかも…( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、それわかりますわかります!
    私も絶対父みたいな性格の人は嫌でした(笑)
    雰囲気や顔立ちはお父様、お兄様と似てるんですね (,,꒪꒫꒪,,)
    お母様同士の顔の雰囲気が似てるというのもすごいですね(*^^*)
    見た目が似てるというのは初めて聞きましたが、面白いです◡̈♥︎
    生活が違ったら、性格はなかなか違いますね💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日
ぽんた¨̮⑅*

自分の父親のような人とは結婚したくない!と思っていましたが、主人は所々父に似ているところがあります(´Д`;)
自己中なところとかそっくりです^^;笑

主人の母親と私は性格が同じです(笑)
だからか義母とはたま~にモヤッとすることもあるけど仲良しです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思ってました!
    初めてお付き合いした方は頑固な部分が似ていた気がします…(笑)
    嫌だと思いつつ何処か似た人を選んでしまうんでしょうかね(^^)笑

    同じ!すごい♡
    仲良し羨ましいです(*^^*)♡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日
ちびちびママ

私は正反対な人を選びました♡
家事手伝ってくれる人が良かったので笑(^^)
でも、今ぢゃ父親も仕事を引退して、よく家事してますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正反対なんですね (,,꒪꒫꒪,,)!
    やっぱり自分の父みたいな人は嫌だなぁなどの思いはあったんでしょうか?
    優しいお父様ですね♡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ

    嫌でした♡笑
    現役で働いてた時は、母にお茶とか普通に命令してて、休む暇なさそうだったので、避けたかったです♡笑。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^^)
    うちの父も最近になってタオルたたんでくれてたり、洗い物してくれたりしてます(笑)

    • 6月17日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ

    父親も、退職すると変わりますね笑(^^)♡

    • 6月17日
ailove❤︎

父と旦那似てるなて
思うところ多々あります笑
私も母と似て天然だと
よく言われていました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*^^*)!
    きっと天然なところが可愛いんでしょうね♡♡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    可愛いて思われてたのは
    最初の頃だけみたいで
    今じゃ呆れた顔見るのが
    つらくなってきますよ笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか (,,꒪꒫꒪,,)
    私もまた言ってるよ…って顔されます(笑)

    • 6月17日
3Kids-mom

うちは似てるとこあるなぁって思います(*^^*)
父のこと好きなので、やっぱり好きになる人も父に似てるのかなぁって思います!

友達のお父さんと旦那さんも似てるんですが、そのせいで友達は両親と絶縁状態にされてました…(;・ω・)💦
似てる人を好きになるのも良し悪しあるんだなぁと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様が好きとは!
    素敵です(*´︶`*)♡
    我が子にはぜひそうなってほしいです(笑)

    そんなパターンもあるんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦
    それは悲しいですね。。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日
deleted user

旦那と実父の趣味が似ています♡
2人とも車好きで偶然だったのですが、義父、実父は昔同じ型の車に乗っていて、旦那も去年まで同じ車の次型に乗っていました!笑
他にも性格が似てるなーて思うところが多々あります♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味が一緒だといいですよね(*´︶`*)♡
    すごい偶然ですね!♡
    うちは釣りが趣味なので、一緒に釣り行ってます(笑)
    性格も似てるんですね!
    仲良しになれそうでいいですね(*´︶`*)

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました♡

    • 6月17日