※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃん
妊娠・出産

新潟市秋葉区で夜間営業のタクシー会社はありますか?陣痛時の移動に不安があります。夫は仕事中で、両親も運転できません。

新潟市秋葉区で夜中やってるタクシー会社ってありますか?陣痛きたらどうしようか不安です。
夫は仕事だし両親は運転できないので…。

コメント

🍎🍏

だいたいどこも、1時か2時くらいに
終わってた記憶があります😭

台数は少ないけど
走ってるかもしれないですね😭

• そらちゃん

そらちゃん

真夜中ってなかなかタクシー呼べない印象ですよね💦

• 6月2日
みずみず

調べてみしたが、陣痛タクシーで午前6時〜午前2時半と書いてありました!

• そらちゃん

そらちゃん

そうなんです。登録はしたんですが、その対応していない時間に陣痛きたらどうしようか考えてまして💦

• 6月2日
りーまま

新潟市秋葉区 陣痛タクシーで検索すると秋葉区のタクシー会社出ましたよ!
なのでなるべく近々お願いする旨伝えといた方がいいかな思います😉

• そらちゃん

そらちゃん

陣痛タクシーあることはあるんですが、夜間帯に対応していない時間がありまして…。
    説明が足りずすみません💦

• 6月2日
  • りーまま

りーまま

初産❓であればそのやってない3時間半でまず急激に進むことはないと思いますし、間隔が病院との距離にもよりますが10分間隔になってやっと病院来てくださいと言われると思うのでやってない間に陣痛きても焦らずしばらく耐えてタクシー乗っても大丈夫だと思います🙆‍♀️もしくは前駆でも来たと思ったら病院に事情話して早めに行かせてもらうなど手は色々あります😉
    とは言え不安だと思いますが乗り切れると信じて待ちましょう👶

• 6月3日
nini

陣痛タクシーがあれば登録しておくと良いですよ!
地元で陣痛タクシー登録していたので、陣痛がきた時に利用しました!(地元のは事前にタクシー会社に申し込みして登録する形でした^_^)
優先的に来てくれるので良かったですよ(^^)

• そらちゃん

そらちゃん

一社だけ対応しているんですが、午前2時半から6時まではやっていないみたいで💦
    一応登録はしてありますが…。

• 6月2日