※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
子育て・グッズ

手作り食べられるのは白ご飯だけ。パンやお菓子、果物は食べられるが、卵焼きなど手をつけず拒否。アドバイスを求めています。Instagramで他の食べ物を見て驚いています。

BFC以外のご飯を食べません😭

唯一手作り食べられるものは
白ご飯です……はたして手作りと言えるのか…笑

パン
お菓子
果物(バナナ、メロンが好きです)は上手に食べます。

卵焼きとか作ってあげても
一切手をつけないし
口に運んでも、舌に付けても
オエッとして拒否します。。

なにかアドバイス頂けませんか?😭

インスタとか見てたら
お焼きとか食べててビックリします😭

カテゴリー違ったらごめんなさい💦

コメント

ペコラ

こんにちは、お疲れ様です!
ベビーフードしか食べてくれない…高くつきますね💦

卵焼きなんですが、うちの子もそのくらいの歳の頃あまり好んで食べませんでした。ボソボソした感じが嫌だったのか…?
ベビーフードって水気が多くて柔らかいので、卵に関して言えば卵焼きより茶碗蒸しとか卵スープみたいな物の方が食べるかもしれないです。

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    そうなんですよね……😭💸

    卵焼きも、水を入れてふわふわに仕上げたりしたんですがまっっったくダメで😭

    なるほど!
    そういえば前出した時、茶碗蒸しは食べてくれました!!✨

    • 6月2日