※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お仕事

掛け持ちのメリットが分からず、悩んでいます。

お仕事掛け持ちされてる方いますか?

ずっと掛け持ちはせずに一ヶ所で働きたかったので
今の職場は全然辞めるつもりだったのですが
今日面接飲食もコロナの影響もあり
月10万以上稼ぐのは難しいとなり、掛け持ち
する事になりました。

正直掛け持ち昔したりしましたが
良いイメージというかメリットが分からなくて
これで良いのかなと正直思っています…😔

コメント

deleted user

正社員の仕事+フリーランスの仕事してます!
やっぱり稼げる額は増えました。睡眠時間が削られるのと、確定申告めんどくさいのが難点ですかね😂

  • りりか

    りりか

    確定申告めんどくさいですよね😂
    私も毎年やってます😂

    どのような感じのシフトで1週間やってますか?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正社員は普通に9-18時フルタイムです。
    副業の仕事の方はあくまでもフリーランスなのでシフト制ではないですね🤔納期が決まっているので、それまでに間に合うようにじぶんでスケジュールか組み立ててます。

    • 6月2日
  • りりか

    りりか

    普通に扶養からは抜けて働いている感じですよね?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦副業抜きにしてもフルタイムで働いていますので😂

    • 6月2日
  • りりか

    りりか

    お返事おくれてすみません💦

    ありがとうございます😆💕

    • 6月5日