産後半年ですが、昼間ふとしたときに血圧を測ると145/94くらいありまし…
産後半年ですが、昼間ふとしたときに血圧を測ると145/94くらいありました。
落ち着いてから測ると120/84くらいで、
朝晩はそこまで高くありません(平均120/80)。
こういう場合って、循環器内科とか行かなくていいんでしょうか?🥺
- かずじぞう(6歳)
コメント
退会ユーザー
動いた後に測ったりしましたか?
落ち着いてから測ってそれくらいなら大丈夫かなと思います!
産後半年ですが、昼間ふとしたときに血圧を測ると145/94くらいありました。
落ち着いてから測ると120/84くらいで、
朝晩はそこまで高くありません(平均120/80)。
こういう場合って、循環器内科とか行かなくていいんでしょうか?🥺
退会ユーザー
動いた後に測ったりしましたか?
落ち着いてから測ってそれくらいなら大丈夫かなと思います!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
かずじぞう
ありがとうございます。仕事していて、少しだけ横になってから測りました。最近ストレスがすごいことがあったのもあるかもしれません😢
少し様子を見てみます、ありがとうございます。