※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠中に、12週のエコーで女の子だと言われる夢を見た。これが正夢か気になる。

昨日の夢でママリで12週のエコー見せて性別聞いたら女の子ですねって言われた夢を見ました🥺❤
まだ8週ですが💦
正夢になりますかね😳

コメント

不器用母ちゃん

妊娠中の夢って結構当たりますよ~🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たのしみです🥺❤

• 6月2日
ゆき

半々ですかね(笑)
私上の子妊娠中は
がっつり女の子出産する夢見たのに
18wで男の子確定もらいました🤣
下の子の時は女の子の夢見て
女の子でした🙌

ママリ🔰

私は旦那が男の子の夢を見たそうで
正夢になりました😂

77🧸♥️

旦那の言う事が当たりました!笑
男の勘?と言うやつか…笑
上の子も下の子も旦那が当てました😂

きょう

私は妊娠4回して、毎度初期にその夢を見るのですが全部逆です笑

まゆみ

上2人は夢で見た性別と実際の性別が合ってましたが、3人目は外れてました😂😂

おのママ

息子が2歳で断乳してそこから2人目妊活を始めましたが、その付近でエコー見ながら男の子ですねーと言われる夢を見ました^ - ^
2人目妊娠して予定日が決まり、逆算したところ、着床した辺りから女の子が頻繁に夢に出てきており、名前の決まった子も出てきました^ - ^
その後、一回だけ車柄の肌着の赤ちゃんのオムツ替えをしている夢を見ました^ - ^
妊活中に見たエコーの夢が予知夢だったかのように、先月頭の検診で100%男の子だと言われ、先日の検診でも男の子と再確認しました^ - ^
性別が確定してからも、お内裏様のような格好をした男の子が夢に出てきたので、お腹の子が色々何かメッセージを、送ってきているのかなと思ったりして、とても不思議に思います😌