※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S_N_R
家族・旦那

旦那が浮気してるかもです。旦那がケータイ画面開いたまま寝てて、ダメ…

旦那が浮気してるかもです。
旦那がケータイ画面開いたまま寝てて、ダメだと思いながらもラインを見てしまいました。
そしたら勤務先の女の子と2人で飲みに行っていたようなんです。しかもその飲みに行った日というのが息子が産まれてたった1週間後なんです。

3/31に息子を出産
4/5に退院
4/7に私と息子だけ里帰り(1ヶ月間)
4/8旦那が女の子と2人で飲みに。

とても悲しい気持ちになりました。
私が里帰りしている間もずっとこまめに連絡くれて、早く会いたいよとか大好きだよとか言ってくれてたのにそれも全部嘘だったのかなと…
その女の子とはそれからラインしていないようなんですが一緒に働いている人なので直接いろいろしゃべったりしてるんだろうなーと。
でも勝手にケータイを見てしまったのでこのことを本人に指摘もできず…

すいません。ただこの気持ちを吐き出したかったんです。読んでいただきありがとうございました。

コメント

みーちゃん

同じようなことがありました。
私は産後1ヶ月に
もうすぐなります。
先週旦那がキスマつけて
帰ってきました。
そして、浮気したごめんと
言われました。
まだ、ご飯だけなら
どーいう関係か
わかりませんよ?
私だったら聞いちゃいますね
寝てる間にでも
携帯をその画面にしといて
これなに?って
開いてたからみえたんだよー
って感じで言っちゃいますね!

• S_N_R

S_N_R

コメントありがとうございます!
    キスマはひどいですね…。
    やっぱりちゃんと聞いた方がいいですよね。
    頑張ってみようかと思います!

• 6月17日

私でもきっと携帯見ちゃうと思います!笑
でもショックですよね…ただ飲みに行っただけかもしれないけど、赤ちゃん産まれてたった1週間だから尚更。
旦那さんに優しい感じで、飲みに行ったのー?と聞いてみてもいいと思います(^^)

• S_N_R

S_N_R

まさか息子が産まれてたった1週間でとは思わなくて本当にショックです。
    真実がどうなのか直接聞いてみようと思います!

• 6月17日
sakusachi

大好きだよ、とかは嘘ではないですよ(^^)ただ、待ってました!と言わんばかりの里帰り翌日にってのが1番いらっとしますね^_^;
本人に聞きましょ!もしかしたら、相談があったとか何かしら理由があるかもしれないですし(^^)

携帯見た事は謝る、ごめんなさい。で、里帰りの翌日に女の子と飲み行ってるのは何?
と(^^)
もう今後は追い込むとか離婚とか考えてないなら見ない方がいいですよ★

• S_N_R

S_N_R

そうなんです。私がいなくなった途端こんなことしてるとは思わなくてびっくりしました。
    でもたしかに何か理由があったのかもしれないですよね!ちゃんと聞いてみます!

• 6月17日
おおたけさんち

お気持ち大丈夫ですか?(>_<)
出産して不安定な時に発覚してすんごい悲しいでよね💦
我が家も同じ様なことありました😅
こっちわ命懸けで産んでるのに裏切られた感半端ないですよね(҂ ー̀дー́ )

• S_N_R

S_N_R

初めての育児でボロボロな時にこんなことが発覚して、思わず涙が出ちゃいました。
    息子だけが癒しです。

• 6月17日
♡miu.

そんな…
信じれなくなっちゃいますね。。
頑張って頑張って出産して無事に男の子が誕生したのに、旦那さんは勤務先の女の子と2人で飲みに行っちゃったなんて(´._.`)

心がポカーンって穴空いちゃう感じですね。。

• S_N_R

S_N_R

いつも好きだよとかちゃんと言葉で伝えてくれる旦那なんですが信じられなくなってしまいました…
    本当に穴が空いたような気持ちです(T-T)

• 6月17日
あんちゃ

このままモヤモヤしたまま仲良く暮らしていくのなんて考えられないので私なら直接言ってしまいます。

もし過ちをおかしていたとしてもただの仕事でのことだとしてもこのままばれずに隠し事があるままですともっと大きいことになるかもしれないので今のうちに釘さして置いた方がいいのかな?とも思います。

もしやましくないなら報告すべきだと私は思います。

携帯見たこと言ったらダメなようでしたら携帯見たとかでなく飲みに行った先に知り合いがいたとかバレないような嘘で聞いてみてもいいのかな?と思います。

今回は目を潰れるようでしたらどうか考えすぎずにいてください。
飲みに行ったのは事実なんでしょうけど一緒にいて朝帰りとかがなく職場でしか会えないようならきっと浮気とかじゃないと思いますよ(^^)

• S_N_R

S_N_R

そうなんです!やましくないならちゃんと言ってほしかったんです。
    隠してることが余計悲しくて…
    なんとか上手に本当のことを聞き出してみようと思います!

• 6月17日
clover☘

それは傷つきますね。。😭
私はすぐ言っちゃうタイプなので、ケータイ画面開いて寝てたからLINE見てみたら里帰り中に女の子と飲み行ってんじゃん!なにこれ?って言ってしまいます😅💦
ケータイ見たことは棚に置いときます(笑)
浮気してる可能性があるなら言っちゃったほうが、軽率だったと思ってくれるかもしれませんよ(*^^*)♪

• S_N_R

S_N_R

私もcloverさんみたいに堂々と聞けたらいいんですがなかなか勇気が出なくて😅
    でもちゃんと聞きます!頑張ります!

• 6月17日
mii@UMR

私は妊娠9ヶ月ですが。
先日主人が風俗に行っていたことが発覚しました。
携帯を見てしまったことは、もぉ仕方のないことだとおもうので。
私に隠し事してない?程度に聞いてみてはいかがですか?
我が家はそれで口を割りましたよ(ーдー;) 
旦那さん達は旦那さん達で奥さんが大変だから言い出せないこともあるようです。
我が家は今後絶対に行かないと約束させとりあえず終わりました。
が、やっぱりモヤモヤはします。

• S_N_R

S_N_R

風俗行かれるのも悲しいですね(´;ω;`)私も旦那に聞いてみて口を割ってくれることを祈ります!

• 6月17日
  • mii@UMR

mii@UMR

お互い旦那にモヤモヤですが(ーдー;) 
    おチビの為にがんばりましょ(つ″Å`。)シクシク
    S_N_Rさんと旦那さんが仲良くいられますよぉに♡
    がんばってください!

• 6月17日

その後やり取りしてないようなら、食事だけの可能性もけっこうありますよー^^
私は深い関係にはなってないのかなーと予想します。

気軽な感じで
「女の子とご飯行ったでしょ。たまたま見ちゃった★なに食ったの?」
とさらっと言って反応見たらどうでしょう(笑)
私なら聞いちゃいますね。

産後すぐにってのが父親の自覚がなくて呆れてしまうけど
本人は息抜き?のつもりだったのではないかと。それでもムカつきますが、
今後その女となにかなければ、流せるなら流してもOKな事案な気がします。

深い関係じゃなさそうに1票です。

• S_N_R

S_N_R

食事だけだったなら聞けばちゃんと答えてくれますよね!深い関係でなければいいのですが…

• 6月17日
チョロ美ー

浮気ではないですが、うちの旦那も産後風俗に行ってました。

携帯を見た罪よりも風俗に行ってた罪の方が重いと感じたのか、携帯を触った事に対しては何も触れてきませんでしたね笑

そういうのはしないと言ってたのに約束を破った事、これから育児でお金がかかるのにそんな下らん事にお金を使うなんてありえないということで、

・カード取り上げ
・通帳取り上げ
・飲み→風俗だったので飲み会禁止
・お小遣い減額
・次は無いぞと離婚届スタンバイ

で手を打ちました。

10日ほど娘にも触らせなかったのが一番堪えたようで、久々に抱っこを許したときは娘に謝りながら泣いてましたね笑

泣く位ならやらなきゃいーのに。

でもこれくらいしとかないと再発防止にはならないし、貯金したくてカードを使われるのが嫌だったのでカードを取り上げるいい口実になり満足してます。

文面を読んだだけではただ単に仕事帰りに飲みに行っただけなのかな?とも取れましたが、産後でこっちが大変な思いをしてるときに報告も無しに他の女性と飲みに行くなんてなんだか嫌ですよね。

• S_N_R

S_N_R

結婚していて子供もいるのに風俗行くのも腹が立ちますね!!
    うちももし浮気だったらmmtsさんみたいにガツンと制裁くわえます!

• 6月17日
いっちゃんmama♡

浮気とまでいかなくても
その時期というかタイミングで女と2人で飲みは残念ですね。
どういう考えで、気持ちで、
そのような行動したんでしょう。
ちょっと軽くて自由すぎるんじゃないかなと思います。

旦那、父親の自覚ないのかな。。。

私なら、まず、
(謝りたいことある。
実は最近携帯見ちゃったんだ。
それはごめんなさい。)
からの、
モヤモヤの内容伝えます。

• S_N_R

S_N_R

私が近くにいないからいいと思ったんですかね?ほんとやましい気持ちがなかったとしても責任感ないですよね😭

明日きちんとケータイ見たこと謝って旦那にもほんとのこと話してもらおうと思います!

• 6月17日
  • いっちゃんmama♡

いっちゃんmama♡

てか、やるならバレないようにうまくやってくれってレベルの行動ですね^_^;
    飲みした女に気持ちがないのならですが。

私は文面からは浮気とは感じませんでした。
    その後、連絡とってないとのことでしたので、、。

ですので、尚更
    きちんと和解できるように話し合いをしていただきたく思います。

頑張ってください(><)!

• 6月17日