※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anzu
子育て・グッズ

2歳5ヵ月の娘がノンストップで活発で、反抗期もあります。元気で体力があり、毎日大変そうですが、普通の2歳児の様子です。

2歳5ヵ月の娘がいます。
昼寝無しで朝の7時から夜の8時まで
ノンストップで動いたりお話ししたり、、
ものすごい体力で、こっちはヘトヘトです😅
そして最近少し反抗期でそれも大変です。
まぁ、よく食べてよく寝て元気なのはいいのですが、、
2歳の子はこんな感じなんですかね??笑
毎日毎日子供の体力にびびってます😂

コメント

aa

前にプレイルームで出会った同い年の子も朝6時に起きて夜21時までずーーっと元気に遊んでる!と言う子がいてびっくりしました😳!

うちの子たちは昼寝なしじゃダメな子なので、その子によって全く違うんだな〜と思いました😂💦

ちなみに4歳長男も昼寝するよ〜と言うと寝ます😅逆に体力なさすぎるんじゃないかと心配になります(笑)

元気で羨ましい限り!ですが、親としては寝てくれ〜ですね😂😭💦

ユズmama

初めまして🙇‍♀️
我が家の娘も同じです💦
午前中に1時間半下の子を抱っこ紐でお散歩に連れて行ったりするんですがお昼寝せず、パワフルに動き、よく喋り、パパが帰って来たら最後の力を振り絞り更にパワーアップして9時前に爆睡の毎日です😂本当にびっくりですょね💦

𖠋𖠋𖠋

そんな感じです(笑)

朝7時30分~21時までずっと遊んでるか話しかけてくるか泣いてるか🤣
たまにお昼寝すると23時まで寝ません🤦‍♀️

二歳頃から体力すごいですよ(๑•̆૩•̆)
幼稚園行くとさらにパワーアップします(笑)

ふれーく

うちもです🤣
5時半起き、7時寝でずっとパワフルに遊んでいます😊1歳すぎたあたりからお昼寝しなくなりました🤣🤣
最近では下の子までお昼寝しない日が出てきたので、本当子供の体力には驚いてます😂
私の方がお昼寝したいくらい…😂笑