※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

千城台子育てリラックス館に行ってきました💡午前と午後に分けて3組定員…

千城台子育てリラックス館に行ってきました💡

午前と午後に分けて3組定員、1時間制ですが3組以上来なかったら時間いっぱいまでいられます!
4組目が来たら、先に来ていた方から譲って下さいとのこと…
ちなみに、今日は開館時間に合わせて行った時点で3組埋まり、それ以降誰も来なかったので午前中ずっと過ごせました😀

入室前に検温はしますが、朝の検温も必ずして下さい💦
(名簿に朝の体温も書かないと入室できません)

千葉市のホームページには書かれていなかったので、こちらで情報共有させて頂きました💡

コメント

まぁちゃん

そういうところがあるのですね!
今度行ってみようと思います!!
ありがとうございます☺️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

コロナが流行る前は、ねんねアートや親子で楽しめるイベントを毎月やってましたよ😀

部屋の広さの関係で定員制と時間制限を付けられてしまったそうですが、来週から少しずつ制限がゆるくなるかも?と職員さんが仰ってました💡

• 6月2日
🍎

わたしも本日千城台リラックス館行きました!☺️
娘ちゃん、うちの息子にたくさんぱちぱちしてくれてて可愛かったです…🥰(笑)とわざわざここで言うことではないですね😂
すみません😂
たまたま見つけて嬉しくなってコメントしてしまいました🙇‍♀️💕

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ぱちぱちを覚えてから何でもぱちぱちするようになり、イタズラしてもぱちぱちして何だか憎めない娘です😅

いえいえ、こちらこそ場所見知り起こして長いごと泣き喚いてしまいご迷惑おかけしました😵
    すっかり忘れてしまったようで、また少しずつ通って慣れさせていこうと思います💦

• 6月3日