※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmc
妊娠・出産

胃の膨満感や圧迫感が復活し、食欲が戻ってきたが、昨日から再び不快な症状が出ている。お産が近づいているのか不安を感じています。

胃の膨満感、圧迫感が復活しました…

臨月までもあったのですが
食べることは出来ていて、
食べなければ大丈夫でした。

それが、臨月に入って楽になって、
食欲旺盛に!✨嬉しい!!!

と、思ったのと束の間😔昨日からまた復活…😔

下に下がってきて楽になるんじゃないの…?💦
つらいくるしい😂😂😂

昨日はご飯食べて嘔吐して、
今日は食べ物食べてないのに気持ち悪くて…

汚いですが💩が出そうで出ない感覚もあるし、
お腹痛くはならないけど重い感じもあるし。

お産近づいてるのかまだまだなのか
ぜんっぜんわかりません😢

コメント

おのママ

1人目の時、臨月入ってから胃の圧迫が結構ありました💦
38w後半からお腹が下がったのか楽になりましたが、今は2人目妊娠中で子宮が広がりやすくなっているせいか、1週間分くらい赤ちゃんの体重が大きいので、お腹出てくるのも早く、胃が圧迫されていて、特に夕方から食欲が無くなります💦
もう少ししたらお腹下がってきて、少し楽になるかもしれないですね😌

• kmc

kmc

もう少しの辛抱なんですかね😥お腹がここ2.3日ですっごいパンパンになった気がしてて、横になっても何してても苦しくてしんどいです😂もう少し頑張ってみます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も吐くほどきもちわるくて全く食べれない日と、めちゃくちゃ食べられる日が交互にきます。

先生曰く、赤ちゃんが足を伸ばして胃を押し上げてる時と足を曲げて縮こまってる時で違うかもね、と言われました。

ちなみに今日は食べられる日で体重気になります💦

お腹下がってる気はしないので、出産するまでこんな感じかな〜って思ってます😅

早く生まれて〜😭

• kmc

kmc

赤ちゃんの体勢にもよるんですね😥私もお腹全然下がってないです😭早く出てきて欲しいですね…

• 6月2日