※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠中の食生活について不安を感じています。臨月に差し掛かり、添加物を多く摂取していたことが心配です。

妊娠してから朝昼はコンビニ。夜は作る日もあればほか弁だったりの日も。しかも夜、毎日なにかしら惣菜は食べてます。
もうすぐ臨月。よくつわり中は好きなもの食べて、つわりが終わったらきちんとした食生活に!と言う人が大半ですが、私はほぼ妊娠期全て添加物とりまくりの生活でした。
いまさら生まれてくる赤ちゃんが不安に、、。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まいら

こんにちは!
1人目の時もそんな感じでしたか??

周りの食生活を聞いたり見たりしてると、しっかり栄養面のことなどを考えていて凄いですよね。

私も食べたいものや添加物入りのものばかり食べてますよ😂

赤ちゃんのことを思えば申し訳ない気持ちもありますが好きじゃない物や無理にそういったものを食べてもストレスになってしまうと思い…。

元々野菜や栄養のあるものが好きだったら良かったんですが…

ハンバーグやファストフード、うどんやラーメンが好きなので難しそうです。

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😿1人目はめちゃくちゃ気にして、コンビニは一切たべなかったので今回やばくて。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月5日