コメント
あやかりんりん
すごく共感しました>_<
自分のやりたいこと出来てていいよね、こっちはお風呂すら好きな時間には入れないのにっていつもイライラしてます(._.)
言ってもまた同じことの繰り返しで呆れます。
あやかりんりん
すごく共感しました>_<
自分のやりたいこと出来てていいよね、こっちはお風呂すら好きな時間には入れないのにっていつもイライラしてます(._.)
言ってもまた同じことの繰り返しで呆れます。
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
A⑅∙˚⋆
結局、1時のミルクあげてゲップまでさせてからお風呂に入り今に至ります(´-ι_-`)
旦那はお風呂に入っている間に寝てるし…
本当呆れました。
こっちだって、家事と育児でちゃんと仕事してるのにって感じですo(*`ω´)o
あやかりんりん
お疲れ様です>_<
ぅちの旦那は私が息子を抱っこして寝かしつけてるのにゲームしながら大音量でYouTube流しててほんと気を使えないやつです(-_-)
言い出すときりがないくらいイラッとしますよね>_<
A⑅∙˚⋆
うわー!いっしょー!!!!いっしょです!!!
うちはニコ動ですけど、音量下げて‼︎って言ってもパソコン2台で1台はゲーム・1台はニコ動・机でケータイゲームなのでぜんっぜん変わらないんですよねwww
本当毎日イライラで、イライラしない日くるのかな?ってぐらいです(笑)
ところで、アイコンはお子さんですか?
超絶かわいいですね😻💓
あやかりんりん
同じですねw
ただでさえ育児でいっぱいいっぱいなのに旦那のせいでイライラが爆発します(._.)
毎日何かしらで喧嘩してますw
アイコンはぅちの子ですよ⭐️
育児大変ですが我が子の可愛さに癒されてます(*^^*)❤️
親バカすみません>_<
A⑅∙˚⋆
バチバチなっちゃいますよね💥それでまた疲れる…っていう💧笑
おめめくりくりでニッコリ?してますか?♡
え、この子めっちゃかわいい❣️ってヒトメボレ?ですよ~
すでに将来イケメン臭がしますね💖
あやかりんりん
大きな子どもがもう1人いるみたいで大変です(-_-)
何で男はこうなんでしょうね?(._.)
期待しないほうが楽なんですがそれが出来なくて。
ありがとうございます(*^^*)⭐️
これからだんだん顔が変わると思うのでどうなるか楽しみです🎵
A⑅∙˚⋆
本当ですよね~
中には出来た旦那様をお持ちの方もいらっしゃるようですが…うちの旦那は…です😹
やる時はやるけど、ゲーム始めたら周りが見えなくなりますからね…
なぜか求めちゃいますよね~期待しないほうがいいってわかってるのに。
子どもの成長が楽しみであり、癒しですね💓