※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

おーい。旦那さーん。わたしまだお風呂はいってないんだけども?何のんき…

おーい。旦那さーん。わたしまだお風呂はいってないんだけども???
何のんきにゲームやってるんですかー。寝かしつけなくてもいいから隣にいてあげるぐらい…しないよな。ゲームに夢中でしかもこの時間は自分の時間、だもんな。
次のミルク1時だよ…それまでやったら寝るの2時過ぎ、で起きるの4時だからね…本当、こーゆーところ言わないと気づかないんだな~あー😩
あー。生理中だから絶対お風呂はいりたいし…

コメント

あやかりんりん

すごく共感しました>_<
自分のやりたいこと出来てていいよね、こっちはお風呂すら好きな時間には入れないのにっていつもイライラしてます(._.)
言ってもまた同じことの繰り返しで呆れます。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

結局、1時のミルクあげてゲップまでさせてからお風呂に入り今に至ります(´-ι_-`)
    旦那はお風呂に入っている間に寝てるし…
    本当呆れました。
    こっちだって、家事と育児でちゃんと仕事してるのにって感じですo(*`ω´)o

• 6月17日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

お疲れ様です>_<
    ぅちの旦那は私が息子を抱っこして寝かしつけてるのにゲームしながら大音量でYouTube流しててほんと気を使えないやつです(-_-)
    言い出すときりがないくらいイラッとしますよね>_<

• 6月17日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うわー!いっしょー!!!!いっしょです!!!
    うちはニコ動ですけど、音量下げて‼︎って言ってもパソコン2台で1台はゲーム・1台はニコ動・机でケータイゲームなのでぜんっぜん変わらないんですよねwww
    本当毎日イライラで、イライラしない日くるのかな?ってぐらいです(笑)

ところで、アイコンはお子さんですか?
    超絶かわいいですね😻💓

• 6月17日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

同じですねw
    ただでさえ育児でいっぱいいっぱいなのに旦那のせいでイライラが爆発します(._.)
    毎日何かしらで喧嘩してますw

アイコンはぅちの子ですよ⭐️
    育児大変ですが我が子の可愛さに癒されてます(*^^*)❤️
    親バカすみません>_<

• 6月17日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

バチバチなっちゃいますよね💥それでまた疲れる…っていう💧笑

おめめくりくりでニッコリ?してますか?♡
    え、この子めっちゃかわいい❣️ってヒトメボレ?ですよ~
    すでに将来イケメン臭がしますね💖

• 6月17日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

大きな子どもがもう1人いるみたいで大変です(-_-)
    何で男はこうなんでしょうね?(._.)
    期待しないほうが楽なんですがそれが出来なくて。

ありがとうございます(*^^*)⭐️
    これからだんだん顔が変わると思うのでどうなるか楽しみです🎵

• 6月17日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

本当ですよね~
    中には出来た旦那様をお持ちの方もいらっしゃるようですが…うちの旦那は…です😹
    やる時はやるけど、ゲーム始めたら周りが見えなくなりますからね…
    なぜか求めちゃいますよね~期待しないほうがいいってわかってるのに。

子どもの成長が楽しみであり、癒しですね💓

• 6月17日