※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
家族・旦那

旦那は私との会話でまったく笑いません😑子どもや他の人とは普通に笑って…

旦那は私との会話でまったく笑いません😑
子どもや他の人とは普通に笑ってます!
私の前で笑うのが恥ずかしいのかなって感じです笑たぶん笑

付き合ってるときからそうでよく行く居酒屋って連れて行かれたとこの女店長とかにはかなり笑って話します。
下ネタ話したりする仲みたいですが初対面で彼女の前なのに下ネタ言っててそれからいい印象ではないです、もはやこの女嫌いってなりました笑
昔旦那の親とそこに行った時は私たちはそっちのけでその女店長と15分くらい2人で廊下で話したりしたのがトラウマで大っ嫌いで、そのことを旦那も分かってるのに今でもそこに行きます。
とっても嫌で仕方ないです笑
嫁が嫌な顔してても行く旦那が理解できないし腹立たしいです。
そこの社長はいい人で長い付き合いなのもわかるのでそこに行くなとも言えないし長年モヤモヤ状態です😂

嫉妬しすぎでしょうか?
私の心が狭いんでしょうか?
みなさんならどうですか?普通ですか?

コメント

さあ

最初は嫌な気持ちになると思うけど、
逆に仲良くなってやろと思います😂

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

私自身嫌いってなると顔も見たくなくて話もまったくしないタイプで😆笑
    あと5歳ちょい年上でなかなか絡みにくかったです💦‬笑

• 6月2日