※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
産婦人科・小児科

生理か不正出血か分からず、鮮血が出ています。様子見ていたが量が増えたため受診を検討中です。

生理なのか不正出血なのか分かりません😣
1ヶ月検診時に子宮の中にまだ血とか
出ているはずの内膜?が残っていました。
血が出るように処置と薬を処方してもらい
1週間後にまた診てもらうと子宮の状態も
良く、血もなくなっていました!
また出血したりしたら受診するようにと
言われていますが、一昨日から鮮血が
出ています😣
量が少なかったので様子見していたのですが
先ほどトイレに行くと鮮血が一昨日と昨日より
多く出てました💦
様子見でいいのか受診しようか悩んでます😣

コメント

きなこ🐱ママ

一応、産院に相談された方がいいと思います💡
私は1ヶ月検診の時にもう大丈夫だよ!と言われ…すぐに出血し、生理が始まってしまいました😅完ミで、初乳後に母乳を止める薬を飲んでいました。
産後はまだ元の身体に戻ってないと聞くので…産後半年から1年は気をつけた方がいいと思います👍鮮血で量が増えるのは不安ですよね😭