※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵時のおりものがない方いますか?病院でクロミッド服用し無排卵ではないようです。

排卵時のびおり全くない方いますか?普段からほぼおりものがありません。ただ、病院に行きクロミッドを服用して確認してるので無排卵ではないようです。

コメント

おいも

私もクロミッド飲んでましたが、のびおりあったり無かったり、時期がずれたりであまり当てになりませんでした😅

• あい

あい

クロミッドの影響なんですかね😭回答ありがとうございます

• 6月2日
  • あい

あい

何度もすいません💦今妊娠されてるようですが、今回の妊娠の時はのびおりありましたか?

• 6月2日
  • おいも

おいも

今回は排卵検査薬の陽性と先生からのタイミングアドバイスに従って妊娠出来ました!
    のびおりは排卵検査薬で陽性が出た3日後くらいになったので、あまり参考にならないかもです…🙏

• 6月2日
ユイ

流産後のびおり出なくなりましたが問題なく排卵してますよ✨

• あい

あい

私も去年流産してます。失礼かと思いますが、今のお子さんはのびおり無くなった後のお子さんでしょうか?

• 6月2日
  • ユイ

ユイ

そうです!のびおりないから排卵してないかも!と病院行こうと思っていた矢先の妊娠でした。

• 6月2日
  • あい

あい

そうだったんですね😆流産してからうまく行かず病院行き始めたんですが、不安ばかりでした。回答ありがとうございます😊

• 6月2日

私も今二歳の子の妊活中病院に通っていて、排卵はしてました。しかしのびおりは一度も見たことがなかったです。

病院で一年半ひらすらタイミングをみてもらい、一年半経って初めてのびおりが出てきて(特に投薬とかはしていません)「これがのびおりかー😆」と感動しました。
その一度だけのびおりが出た周期に妊娠しました。

出産後生理が再開してから一度ものびおり出ません😢

• あい

あい

回答ありがとうございます😊その時によるようですね😅

• 6月2日
なお

長期間クロミッド服用してたときはのびおりなかったですが、妊娠できました😊
妊娠した周期にフーナーテストをしてそのとき頸管粘液も見てもらいましたがのびおりはないけど、ギリギリセーフって感じでした🙄💦
ちなみにフーナーテストは不良でした😂

• あい

あい

頸管粘液とか調べられるんですね。妊娠するにはなるべくおりものあった方いいのでしょうか😳妊娠してる人もいて希望が見えます

• 6月2日
  • なお

なお

頸管粘液もフーナーテストもその場で調べて結果もその場で教えてもらえた気がします!
    やはり精子を子宮内に運ぶためにオリモノ多い方がいいのかな?と私も思いましたが、のびおりがまったく出てなくて、排卵日の次の日のフーナーテスト不良でも妊娠できたので、←フーナーテストは不良でもけっこう妊娠できた方いらっしゃるみたいです✨
    のびおりなくても全然妊娠の可能性あります😊

• 6月2日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます😆フーナーはやったことがあり良好だったので私の粘液が少ないせいで妊娠しづらいのかも😭でもなおさんのように妊娠してる方もいらっしゃるようなので希望捨てず頑張ります、、

• 6月2日
  • なお

なお

フーナーは良好だったんですね😆
    頸管粘液って見えないところなので不安になりますよね💦
    フーナーは頸管内の精子を見るので良好だったのであれば、きっとあいさんの粘液、精子を運ぶ分にはしっかりあったんじゃないかな?と思うので、きっと大丈夫だと思います😊
    うまくいきますように✨✨

• 6月2日