※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

2人目の正期産が迫る中、上の子を保育園に通わせる時間ができた女性。予定帝王切開で手術を控え、今はゆっくり過ごしたいとのこと。他の方はこの時期何をしているのか気になるそうです。

2人目あと2日で正期産です。上の子を産前産後の制度でようやく保育園へ通わせることができて、急に昼間時間ができました。
1人目のこの頃はすでに里帰りしていて、毎日散歩ぐらいしかしてなかったなぁと…今もすればいいんですけど、変に張ってしまうと心配で😅と言い訳。
ちなみに今回は予定帝王切開で、38wに入ってすぐ手術です。

皆さんこの頃って何されてますか?私は生協の品物が届くまで今日はゴロゴロしたいです…笑

コメント

ラム姉

上の子同じくらいですね!

保育園良かったですね!
わたしもゴロゴロといきたかったですが、家の掃除や、入院中の上の子の晩ご飯を準備してました!

• こぶちゃ

こぶちゃ

えらいです…わたしは上の子の入院中のごはんは旦那に丸投げしようかと思ってます😅
    掃除も耳が痛いです 笑

• 6月2日
  • ラム姉

ラム姉

ご主人が、すごい‼️
    えらいです。
    うちとこは全くです。

産まれたら何も出来ないので、衣替えとかしました。

本当は友達とランチしたったのですが、コロナのせいで出れず、、、

• 6月2日