※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

土曜から子供が38度の初熱がでました。昨日はきっと下がっていました。…


土曜から子供が38度の初熱がでました。
昨日はきっと下がっていました。
仕事も休ませてもらっています。
子供の熱が下がれば出勤可能とのことなんですが
病院行ったら突発では?といわれました。
これから出るのかなと思いつつ今日はきっと熱が下がってるのですがイヤイヤ期の時期に不機嫌も重なりずっと泣きわめいてます。
普段仕事ですがワンオペ久々すぎて精神も辛いです。
さらに食べ物とか全て投げる、頭ガンガン床にするのでそれだけは止めてますが何しても泣いてます。
どうすればいいんでしょうか?

コメント

Riri

機嫌悪いこの看病つらいですよね💦
もう、旦那さん帰ってこられてるといいですが💦
心配です😥😰