※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日旦那から連絡があり、明日休みになった。どこ行きたい?保育園の送り…

昨日旦那から連絡があり、明日休みになった。
どこ行きたい?保育園の送り迎えはまかせろ!といわれました。

今朝子供と一緒に起きて朝の準備して軽く掃除して旦那は初めての登園。
帰宅したらバタンキューで寝てます。

行きたい場所もコロナだから色々考えましたが、
唯一食べたいラーメン屋さんがありそこに行きたいと言ったら。
え、三密じゃね?と。
こんな暑い日にラーメン食うの?
携帯でお店調べて今日休みだってよ?とふざけて嘘をつかれ。

それは重々承知だしこちらだって気をつけて外出するし、お店だってコロナ対策してるだろうし、
じゃあどこ行きたいって言われてもどこにもいけないじゃん。て思います。

自分は毎週打ちっぱなしやゴルフコンペに行っていて私は保育園、病院、スーパーにしか行ってません。
美容院も半年行ってません。

元々外食しないので行っても月1回あるかないかでした。
コロナで外食できないのは全く苦痛ではありませんでしたが、せっかく休みで子供産まれてから初めて夫婦2人だけで日中過ごします。

せっかくお出かけできると思い着替えてメイクして準備したのに。
旦那は今も寝ています。

なんかもう気持ちのやり場がありません。
自分の予定はいくら早起きでもシャキシャキ動くのに。
予定ない休みはグダグダ眠いって言って寝てばかり
昨日あんなに張り切ってたのに、私のリクエストしてもやる気ない旦那がむかつきます。

コメント

出かける気ないなら
始めから言わなきゃいいのにって感じですね😂😂
せっかくお出かけの準備したなら、保育園のお迎えも旦那に任せて、1人でウィンドウショッピングでもしますかね😂🧡

• ままり

ままり

なんだかんだでラーメン食べてドライブしてきました。
    でも暑くてダルそうにされるし。コロナだから積極的にどこかにいけないのはわかるけどせっかく出かけたので気持ちだけは前向きにして欲しかったです。
    自分が遊びに行く時は元気なのに私が行きたいところには連れて行ってくれてもダルそうに過ごされるのが嫌です。

• 6月2日