※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

義母さんと同居されてる方に質問です。ご飯と味噌汁以外には何品おかず…

義母さんと同居されてる方に質問です。
ご飯と味噌汁以外には何品おかず作りますか?
ご飯と味噌汁以外に一品だと、それしかないでしょかそれ以外ないでしょみたいな事言われてしまって、義母もいておかず一品だと少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がいるいない関係なく、1品という日はないです💦💦
どんなに忙しくても3品、普通は5,6品用意しますよ

そんなに手が込んだものじゃなくても、簡単なものでいいのでは??

• m

m

味噌汁以外におかずに1品か2品って日が多かったです😢
    おかずに3品や5、6品用意する時、昨日のでも例えばでもいいのでなにとなにを用意したなど教えて頂けますか?😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家も1品とかでしたか??

昨日は、新生姜の豚巻き、焼き鯖、いんげんの油炒め、ナスの味噌炒め、青梗菜の中華風、レンコンのきんぴら、トマトマリネ、豆腐の海苔の佃煮和えです
    デザートはフルーツの盛り合わせです

• 6月2日
初めてのママリ🔰

私も義母は関係なしに1品ってことはないです!
義両親と同居してた時はご飯味噌汁以外に少なくとも3品、多くて5品くらいは作ってました!

おかず1品は普通に少ないです😂

• m

m

私ご飯味噌汁以外に1品か2品って日が多いです😢
    義両親と同居した時、ご飯味噌汁以外に毎日3品か5品作ったんですね😣
    参考になのですが、1回分でもいいので義両親と同居した時おかず3品や5品はなにとなにを作ったか教えて頂けますか?😭

• 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

煮魚、野菜サラダ、焼き餃子(これ味の素の冷凍のやつです笑)とか!
    あとは面倒な日はうどんと炊き込みご飯と浅漬けとかですよ😂

ポテトサラダや漬物たくさん作っておくと次の日も出せて品数多そうに見せられます😂

• 6月2日