※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【健康志向なママさんの朝食教えて下さい🥰】健康や、ダイエットの為に、…

【健康志向なママさんの朝食教えて下さい🥰】

健康や、ダイエットの為に、気を使つかった朝食にされてみえる方の朝食メニューを教えて頂きたいです🥺


わたしは何年も朝食に菓子パンやトースト、牛乳、ヨーグルト、バナナなどを食べていますが💦菓子パンを辞めたい今日この頃。

野菜をミキサーにかけたスムージーが良いのかな?とかまだ下調べ前なのですが、菓子パン以外の朝食の方のメニューを知りたいです😄

手軽だとなお嬉しいですが😂(笑)

コメント

さくら

スムージーが理想ですが、面倒なので笑
昨日はキウイと苺、今日は苺とヨーグルトにきなこをかけた物を食べました!
フルーツ、プレーンヨーグルトにきなこや蜂蜜をかける、味噌汁などが多いです☺

  • ママリ

    ママリ


    有難うございます☺参考にさせて頂きます🤗

    • 6月2日
リンゴ

私は身体を冷やしたくないので、もっぱら和食です😅
*ご飯
*味噌汁
*納豆
*緑茶
などで、納豆以外は温かいものです😅

最近は息子がパンを欲しがるので、私もパンの日がありますがスープや温かい飲み物をつけています😅あとは、パンに野菜を乗せてオープンサンドみたいにしたり、ピザトーストにしたり。(文字にするとかっこいい感じがしますが、とりあえず野菜を食べてるだけです😂)

  • リンゴ

    リンゴ

    味噌汁は夕飯の残りだったり、インスタントだったりもありますよ😂

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも和食好きです☺どうしてもパンが手っ取り早くて😂朝食に納豆ご飯を初めてみようと思いました🤗

    • 6月2日
  • リンゴ

    リンゴ

    わかります!パンの方が手っ取り早いし、片付けも楽ですよね😂
    パンにすると私の場合はバターとかクリーム系の脂質を多く摂ってしまうんですよね😅朝の甘いものって幸せすぎて😂

    健康のためには納豆は夜がいいらしいです😅朝、目玉焼きとか作るといいのかもしれませんが…無理です😭

    • 6月2日